日本国際経済法学会
The Japan Association of International Economic Law

 

 

English

 

 

<日本国際経済法学会の会費について>

年会費  年間8000円(2013年10月より) (年間6000円 2013年9月まで)
       (ただし、大学院生は3000円。事務局に在学証明書を提出してください。途上国出身でかつ在住している会員は、申請に基づき、常務理事会が審査の上年会費を減額することがあります。年会費の減額を希望される方は、収入を証明する文書等を添えて学会事務局に減額を申請してください。また、当学会の維持会員の年会費は、年間1口50000円です。)

会費の自動振替
 本学会では、他の学会(日本国際法協会など)に倣い、会費の徴収方法を会員各自の銀行・郵便口座からの自動振替に切り替えることに致しました。自動振替制度は、会員個人の銀行・郵便局口座から年1回(720日頃)に会費分を自動的に振り替えるものです。この業務は「みずほファクター株式会社」に委託しております。会員にはすでに3枚複写セット用紙を郵送して自動振替の手続をしていただいております。次年度以降は、特段の手続は必要ありません。
 自動振替に応じていただけない会員と、手続をしていただいたにも拘わらず、残高不足等により自動振替ができなかった会員につきましては、学会の銀行口座に会員が手数料を負担して振り込んでいただくことになります。
 なお、会費を大学等の研究費から支払うために領収証が必要な方には、学会事務局から、別途、領収証を発行することにしております。

自動振替の手続をおとりになっていない会員の振込先

 北洋銀行(銀行コード0501
 北七条支店(店番号312

 口座番号 4131534

 口座名義 日本国際経済法学会 会計副主任 伊藤一頼


自動振替手続をおとりになっている会員で領収証が必要な場合の連絡先

会計担当窓口 Email: treasury【アットマーク】jaiel.or.jp
※【アットマーク】には@を入れてください。

*一度会費領収証を請求された会員については、以後毎年領収証を送付いたします。なお、領収書が届かない場合には、上記の会計副主任のメールにご請求ください。

 

 

海外の銀行から学会振込口座に送金する場合

海外からの送金の際には、必ず円建て電信扱いで送金してください。

 

 

 

Back